· 

地球は青かったの日

本日4月12日は「地球は青かった」の日。
人類が宇宙へ「行ける」って思っちゃった人達が達成した記念日です❗️

近い未来、必ず世界中でコロナ騒ぎが落ち着いたら反動がでます。
遊ぶことや楽しむことの大切さ、笑うことの素晴らしさがフォーカスされ、
世界中で「希望に満ち溢れる未来を」という感覚が劇的に高まります❗️

むふふふ・・・♪ 我々の出番ですね♪
ポジティブ思考=成功脳を育てることができる我々のパワーで世界を笑顔で包みましょう❗️

我々は世界を元気にするパワースポットです♪
家族や社会を笑顔にする人生の夢、必ずそうなりますよ❗️

今日のもう一つの記念日。それは私の誕生日。
48歳になりました❗️