夏休みは家族で!

夏休みの最後はスペシャルメニュー!

 

小学生はもちろん、幼稚園児も目を輝かせてますつかみ!

2歳児は濡れて重たいオムツで大興奮!

 

調理学校の先生とともにツボ抜きにしたらゲレンデの真ん中で塩焼き&豪華BBQ!

 

もちろん巨大ブランコや水鉄砲、バギー体験もしながらたっぷり遊びます♪

 

そしてお腹も落ち着いたらプチ・シャワークライミング!

前半はちっちゃい子も興奮の初級コースに全員で!

後半は中学生と一緒に上級コース!

上級コースはトンネルをくぐったりちっちゃな滝壺に頭を突っ込んだり、時にはロープを使って登ったり・・・。

ゴールした時、スタート時とは別人の顔を見せてくれました

 

エアロクルーズではご家族や企業への貸し切りスペシャル企画も行います!