· 

プライベートツアー

そろそろ梅雨も開けて夏。

川で思いっきり遊べる季節です!

仕事で川あそびや高原でのバギーなども行ってますが、私も楽しみたいので家族でプライベートツアーも行います。

一緒に参加したい方は連絡ください。日にちなど決まったらお伝えします。

今年の夏から児童養護施設やDVシェルターの子供達を遊びに連れていきます。

先日講演した中学校の #不登校の子供達 に参加してもらう企画も考えようかな?

不登校のはしりだった私は川で元気になりましたからね。

夢中の笑顔は子供にとって最高の成長の場だと思います。

ちなみに写真は昔のものです。

水に濡れて泣いたりシュノーケルで夢中で呼吸した可愛い子供達。

今は皆、大人になって目を輝かせる若者に成長しています。